かっこう。

たかきです。

これっしか処、販売ふつかめ。

今日は朝からです。

二日目ともなると、いろいろと、なれたものです。

ニンジンジュースをつくったジューサーから、うまくコップにつぎわけるのも。

試食用のパンを、だんめんうつくしく、切り分けるのも。


・・・・そして、なかなか、人が、きてくれないのも。


かっこう。

そう、格好をね、変えてみたらどうだ、と思いました。
おもしろくて、ちょっと目をむけたくなるような。そんな、かっこうを、徐々に、奇抜さをましながら、
やっていったらいいんじゃないかとか。

なにせ1週間もあるのでね。

なんだか、へんなやつが、JR掛川駅にいるらしいぞとか、おもってもらえたら、こりゃもうけもんだぜ、

とか。


おもったりもして。

とりあえず、明日は、「THE・のうさぎょう」の格好でいってみたいと思います。


せっかくの、一週間なんでね、

たのしんだもん勝ちですよ。

と、そうおもいます。


同じカテゴリー(発見・感動・お知らせ)の記事
9月12日の記事
9月12日の記事(2014-09-12 22:59)

おいしいもの。
おいしいもの。(2013-12-30 20:20)

ジャムたち。
ジャムたち。(2013-12-05 01:35)

これっしか処にて。
これっしか処にて。(2013-12-02 19:28)

ねじうち。
ねじうち。(2013-11-19 23:31)

がるてん、近況。
がるてん、近況。(2013-11-14 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かっこう。
    コメント(0)