これっしか処にて。

たかきです。

畑の、恵みを、びんづめ。

ことしも、できました。ニンジンジュース。

かみさいごうの土のなかでじっくりそだったから、

びっくりするほどあまくて、

おいしい。おいしいやつらです。

去年はね、二か月でぜんぶなくなっちゃったんだそうです。

2000本もあったらしいのだけれど。

だから今年は、がんばって沢山つくる、よていです。

6000本くらい。


にんじん。あんまりおいしいから、ジャムもつくってみたんです。あんまり、数ないから、ほそぼそと、売ってます。


JR掛川駅で、試食はんばい、やってます。今週だけですけど。


なれないしごとで、なれない筋肉つかって、今日はたいへんな思いをしたけれど、

本当に、「あまい」って、びっくりしてくれる人もいて、

それが、うれしくて、あしたも、がんばります。


畑のなかにいるだけじゃ、みえないことも沢山あるから、

そんな、いろいろを、感じ取れるだけ、感じ取ってきます。

これっしか処にて。


同じカテゴリー(発見・感動・お知らせ)の記事
9月12日の記事
9月12日の記事(2014-09-12 22:59)

おいしいもの。
おいしいもの。(2013-12-30 20:20)

ジャムたち。
ジャムたち。(2013-12-05 01:35)

かっこう。
かっこう。(2013-12-03 22:03)

ねじうち。
ねじうち。(2013-11-19 23:31)

がるてん、近況。
がるてん、近況。(2013-11-14 20:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これっしか処にて。
    コメント(0)